ラオはラオでも剛のほう

これからカラ骨使うこと増えるだろうから竜骨小100個分、1600個ちょいを猟団倉庫に投入
少ないけど使う人は手持ちが足りないときにもってってくださいな。
罠師と同時に来ているときにがっつりやっておくべきだったかもしれない。
猟団倉庫に20000個くらいストックしておけばなにかと役立つかと。
暇を見つけて&竜骨溜まり次第ぼちぼちやろうそうしよう。


久しぶりの剛ラオさんは相変わらず固い。移動中に調合分はさくさく終了する感じ
持ち込んどいた貫通1と2を打ち終わったところで討伐完了。相変わらずぎりぎりすぎる
剥ぎ取りでも部位破壊でも爪だの殻だの血だのと悲しい結果。ラオさん厳しすぎるのぜ?
とはいえテオさん怖い現状だと古龍種の血関係はこれしか目がないのがつらいです。


今月のノルマにしようと思ってる1日2回のモノデビさんとナナさんはさくさく・・・なわけなかった
特にナナさん、まさかハメを使うとは汚いなさすがテオさんの嫁きたない。
延々突進するのはミラさんだけで十分なんです勘弁してください。
あとガブラス、てめー登ってる最中に最上部から叩き落すんじゃねーよちくしょう!ちくしょう!
ということでまさかの14ラスタかましたりしてめっちゃ苦労しました。2回で25分くらいかかったかも・・・


鬱憤晴らす感じでモノデビさんには悪いことしたよね。さくさく2ラスタで角2本とても美味しいです。
で、これ書きながら気がついたのは匠珠って白銀の角3つじゃーん。うわーい3回にふやさないとねー