やたー、服できたよー

剛ランゴスタの報酬にがっかりしてから45分耐久ガウシカ狩り開始。液だせよ液
これがいい感じでしてね、かっつりやって上質な毛皮50枚げっつ!きた!たくさんきた!これで足りる!
さくさくっと黒の布地作ってプーギーの服きたわぁ


まずはスキル発動人数の検証。
ひとまずブタせんべいとガブリブロースを合計30個ほど食べさせたところで報酬術発動
まきちゃんがいたので同じように食べさせてもらったところ、まきちゃんも無事に報酬術発動!
これでスキル発動に人数制限がないことが確定。制限は一度に餌を上げられる人数かな


で、その後クック先生や蒼クック先生や凄茄子さんやらベルQさんやら凄ギザミさんへ
なにやら報酬増えているのか増えていないのかさっぱりわからないみたいな感じ?


これ書きながら調べたところ発動する確率は8分の1らしいです。
判定枠が10個だとすると11〜30個目まで判定枠増やす確率が8分の1ってことかしら?
その辺りはさっぱりわからないのでまた調べてみよう。


ブタさんスキル発動に必要な餌は季節によって違うとかなんとか
温暖期ならブタせんべいと米虫で安定して発動するとか。発動する確率は食べさせた個数によるとかなんとか
発動時間は12時間orログアウトするまでとかなんとか。本当かな?どうなのかな?
まぁとりあえず発動させておけばいいんじゃね?みたいな感じ?


イベントクエはワルキューレさんにお手伝いしてもらって美味しくごちそうさま
サブABを合計5回ほど達成させたのに1個もイベントアイテムでないとかもうね
ともあれ無事に大剣をげっつ。片手はとりあえずいらないかなーってとこ
あら、強化にラオ角必要なのね。ラオさんめんどいんだよねぇ