なにやらあわただしい

昨日今日となにもできんかった。褒賞祭おわってしまたーちくしょうっ
月曜日はズサー撃ち用のボーンRとかをさくさく作成。あとは剛力と匠つめるだけ。
予想以上に作成楽でボーンR優秀なんだなーとしみじみ


で、明日明後日くらいでプーギー服完成させちゃいたいと思いますです
とりあえず猟団ガウシカ1回やれば13〜5枚作れるはずなんで足りなければぼちぼち雪山
ガブラスの上皮は現在32枚なのでぽっくらぽっくら足りるはずです


スレ読んだらどうやら剛ランゴスタは40匹クエの凄腕版だったようで残念
体長30mくらいのランゴスタがでてくれると期待してたんだけどなぁ、体力12000くらいで
運営にはもっとこう遊び的でお馬鹿な要素を増やしてほしい。本当に馬鹿な対応はいらんですよ?