引き続き勢いで作成

勢いだけで無属性SPガンスと無属性SPランスをVIまで強化。
もしかしたら7.0で素材緩和くるかもしれないけど勢いだからしょうがない
最近ガンスが少し楽しくなっていてガンス装備を真面目に考えようかと思ってます。
突き主体じゃないから業物外しちゃっていいかもしれない。
だけど砲撃が拡散のイエローデザートSPだから無いとまずそうだよなぁ
ま、理想は「剛力匠砥石砲術業物ガード回避1風圧大」なんだろうけど
とりあえず匠は欲張らずにスタンダードな剛力砲術砥石ガード回避1風圧大で考えようかしら
かなりめんどくさい斬空Gは使わない方向でっ


あとは先日7.0まで見送ろうと書いた匠ランス装備をもっさりと作成強化。
というのも「とりあえず作っておけば色々使えるでしょー」という単純な考え。
特にレギスF腰は応用ききまくるので、というかどっちにしろ作りたいのでっ
ささっとぬこいんとか草食獣の皮とか春夜鯉とかを集めてレギスF完成。虹色の残りが消費でマッハ
ゴスペルは飛竜種の特濃液で停滞。必要なのは5個だからぼちぼちでるでせう。
ルーツ頭作成に黒ミラさんの翼膜が2枚ほど足りなかったので兄貴とてつーんさんにお手伝いしてもらた


1回目は1乙したり兄貴が最後のところで弾切れという悲劇になったけどぎりぎりで討伐。
2回目は序盤早々においちゃんとてつーんさんが尻尾でなぎ払われて危険がピンチに
それでも距離置いて毒調合美味しいですということで10針討伐。黒ミラさん硬いね、アルギュのがよかったかも
ということでLv6までさっくり完成。例によって問題のLv7、各種宝玉とバルカン・ルーツさんの眼。
黒龍の魔眼はまだしも宝玉がやっかいすぎる。テオさんのに至っては2つも要求されるしっ
で、足りないのはテオさんなわけで連戦にお付き合いしてもらってありがとうございます。
途中からワルキューレさんにも手伝ってもろて1回8ラスタ前後で5回ほどむしゃむしゃ。
塵粉はでなかったけど最後の最後の剥ぎ取りで宝玉げっと!ありがとうございます
黒龍の魔眼はとりあえず置いといてひとまず全部位強化の目処がたちました。


で、地味に匠珠量産めんどくさいんですよね。ナナさんとモノデビ乱獲みたいな感じで
とりあえず5〜6個確保しておきたいから間見てやっておくかな。ナナさん10分モノデビ2分


他にこの土日でやったのは、色々作って3Mほどお金が減ったので逆ディアさん修行
平均すると11ラスタ。クリ距離外しまくってるのがわかるのがつらい。たまに8ラスタとか
金冠レベルのディアさんだと、おいちゃんの腕では尻尾裏へのエイム間に合わなかったりしてストレスがマッハ。
ともあれ8回ほどやってお金は7.2Mまで戻った。できれば8Mくらいにしておきたい。


猟団プーギーの服はもうすぐ完成かも。
ガブラスの上皮があと4枚で30枚になるからもう1度猟団クエのガウシカをやろうかなというところ。
ほんと時間とチケットさえ食わなけりゃみんなで行けていいんだけどねぇ