勢いで作成

あれやこれやと用事をすませてからみょいんと進入。そのままの勢いで止まっていたイクスF強化開始
ぬこいんと春夜鯉をせっせと集めてさくっと強化。したはいいけど虹色が凄い勢いで・・・
ガレオスL腰もできるとこまで強化して剛力詰めてさくさく完成。
防御も爪護符込みで600超えて勢いで笛吹G詰めたんで攻撃中止まりだけど笛吹名人ついちゃったぜ
武器スロに怪力でもつめれば攻撃大になるから双剣担ぐにも十分かしらん

イーリスピアスSP Lv5 研磨珠SP
エスピナUムスケル Lv7 剛力珠 剛力珠 剛力珠
イクスFアーム・白 Lv7 剛力珠 剛力珠 剛力珠
ガレオスLフォールド Lv3 剛力珠 剛体珠 剛体珠
イクスFフット Lv7 剛体珠 強精珠 笛吹珠G
防御力:581 火耐性:5 水耐性:0
雷耐性:-1 氷耐性:1 龍耐性:8
見切り+3 攻撃力UP【中】 火事場力+2 風圧【大】無効 高級耳栓
笛吹き名人 ランナー 砥石使用高速化 火属性攻撃強化【小】 女神の赦し


ということでこんなんできました。全部位強化すると防御+40ってところ
もともとランスガンス以外で使う万能装備として作ったやつなのでいい感じ
見た目もまぁわりと大丈夫かな?大丈夫だよね?大分マシだよね?ってところ
エスピナUムスケルなんて作ってないでガイツ作れよと突っ込まれそうです。ああ、上棘がっ上棘がっ


その後Fateさんとてつーんさんと兄貴と銀レウスとか
せっかくなので笛を担いでみたんだけど笛吹名人あるとほんと時間長くなるんですねい
今までと同じ調子で吹いてると手数減ってもったいないとおもた


そしてレギス足がエロイことに気がついた、ふとももだし。なにか考えてみよう