入魂最終日

とりあえずガブラスとガウシカを狩るお仕事
ガブラスの上皮が40枚になったから猟団クエのガウシカをせっせと狩る。45針までやって上質な毛皮43枚美味しいです
合わせてガウシカの毛皮もゲットして白の丈夫な布地は必要枚数達成。あとは黒の布地20枚です。


ガウシカ狩っている途中でまきちゃんログインしご飯へ。しばらくしてワルキューレさんもログイン
酔っ払った兄貴の愚痴を聞いたりしてからシクレ待ちつつ剛クシャ1回普通のクシャ1回
剛翼はほんとにでない。びっくりするほどでない。なにこれーなにこれー
その後いった茶茄子さんは麻痺と上手い具合にはまりこんだおかげで5ラスタ美味しいです
そういやカクトス弓作るのに上棘集めないとなぁ。弓神器のひとつエスピナUガイツもがんばりたい


で、来週もチケティガくるということでのんびりシクレ待ち。なのですが23時スタート遅いっす
途中演習レイアという釣りに全力で釣られつつ待機した結果が変フル2頭っすよ!
せっかく待機してたからワルキューレさんと1回だけぐりぐり。もへっと両捕獲15針でフィニッシュ
まぁ途中から火事場ってて最後に罠置こうとしたら電撃で死んだわけですがっ
3連バクステできないおいちゃんの環境だと、フルフル相手の火事場はランスよりガンスのがやりやすいかも
砲撃絡めた俺のターンはとても楽しい。けどやりすぎての被弾注意!
PTでの吹き飛ばしに気をつければかなり楽しい武器かもしれない。ロマン砲もあるしね!