ガブラスのちチケティガときどき入魂

塔のガブラスクエ1回で0〜3枚。報酬で0〜3枚。平均すると1回で2.5枚くらいでせうか?
一人で100枚というわけじゃなくなったのがとても助かります。最終的にはこれを3匹とかもうね
兄貴が黒の布地昨日今日で5〜6枚いれてくれたみたいですし。ぼちぼち溜まってきてます。
重ねて言っておきますが、これは強制じゃないので手が開いている人がぼちぼちやってくれればいいでっす


他にはワルキューレさんとチケティガを3回ほど。1回目の開始2分で死んだのにはわりと本気で凹みました。
その後はなんとか・・・いけるわけもなく3回行って2乙という体たらく。
回転攻撃の回避方向とかぼちぼち理解したけど、安定していないのに突っ込むのが死ぬ原因なんだよねぇ


後のほうで兄貴とまきちゃんと行ったときはなんとか無事。しかし危険が危なかったのでサブクリに
チケティガ行っていて気がついた。なぜレウスさんサブクリだと部位破壊保証書さんがんばるのぜ?
今の所チケティガ20戦くらいやって部位破壊保証書さん1枚ぽっきり。剛爪おいしいです


後はてつーんさんのお手伝いで銀レウスしばいたり。ガブラス狩り装備そのままで行ったけどなんとかなった
蒼ヒプにはなんとなく笛担いだりしたけど色々難しいです。頭叩いたり時計見ながら旋律維持と忙しいぜ
後はシクレの変ヴァシムを1セット。99魂美味しいです。
変ヴァシムの火事場は初めてだったけどあんまり変わらなかった。しいて言えば火事場の調整がめんどいくらい


さて、来週はなにがくるやらです。今のうちに剛クシャいっておいたほうがいいかな?