猟団プーギーの黒服作成はじめました

猟団メールでみんなにその旨を伝えて、お手伝いを御願いすることに
「手伝ってもらえる素材少ないなー頑張らないとなー」と思っていたんですが
おにへーちゃんから「服素材そのものなら猟団倉庫にぶちこめるYO」との報告が。その発想はなかったわ


ということで服素材そのものをぶちこんでくださいと猟団メールを発送
めんどくさいと思っていたガウシカの毛皮・上質な毛皮は猟団クエスト「寒いの勘弁」でガウシカ無限と知って対処
となるとやはりガブラスの上皮がネックになるのですね父さん。まったく素材も存在もめんどくさいやつです


ガウシカの毛皮に関しては祭ポイントでも交換できるので水曜日にどうにかしちゃうかも
土日で手伝ってもらった分も含めると「白の丈夫な布地」と「なりきりパーツ」はなんとかいけそう
後は「黒の布地」を頑張るわけです。残り枚数は39枚、手が空いていたらガブラス退治にご協力を御願いします


完成したあとの問題は、報酬術が豚さん1匹で1人にしか発動しないという噂ですかね
本当なら「だれが使うか」を考えないと。今の所メイン装備が整っていない人がいなさそうなので
HRが低くて、これから色々苦行が待ち構えているてつーんさんでいいかなーとか


さて、入魂も残り2日でですがまだ500魂程度なのでもう少し頑張りたいところ
ついでに剛クシャさんも行っておきたいっす。剛翼はともかく証だけでも、ってとこで


カクプリは上翼は集まったから剛角集めです。散弾SPつけて武器スロに達人入れてキリンハメはOK、と
ズサー撃ちは今の所弓装備の転用でなんとか・・・餓狼ズサーはそのうちぼつぼつ、と
武器はとりあえずSPハンマーをVIIまで上げるのを最優先にして、と
太刀はぼっちらぼっちら火太刀ですかね。次のアップで新しいのでそうですけど
あ、なんとなく素材みたら足りてそうだったのでホワイトクレイドル作っちゃいました
弓も火弓、カクトス弓を視野に入れていきたいです。色々足りないですけどね、上棘とか上棘とか


匠ランス装備はちょっと次までまってみようとか思ってきた
豚さんにつけるやつで匠3とか回避5とか狂ったのがあるからシミュも大分変わってきそう
もしかして無課金で剛力匠回避2ガード1砥石風圧大いける日はくるのか?
武器スロ2でシミュったらレギス腰で大2まではいきました。頭サルバシオンなら大3も
レギス使わずにいけるようになるかなー


そういや7.0といえばパッケ装備、性能ぶっ壊れてますな。なにこのカプ蓄ホイホイ
頭SPそれ以外課金で防御600越えの剛力高耳激運砥石+SPですか、運営本気すぎでしょう?
これの強化を完了すると白ヒプが泣いて謝るわけですね、万能装備としては最上級の部類かも
普段は耐性SPでもぶちこんでおけばいいし、快足SPぶちこめば簡易採取テンプレでも使える
満腹SPなら回避1ついてティガの咆哮回避も楽になり激運でチケうまー。
豚さんのスキル考えれば匠もつけられる可能性もありとチート装備にも程がある
おそらく強化マゾいと思うけどね。マゾくしないといかんせん・・・ねぇ?