ぽっくらぽっくら

例によって例の如くワルキューレさんとチケティガむしゃむしゃ
何回か行って全部確定の1枚だけってのは少しだけさびしいぜ。
今日はパターンもひとつ教えてもらった甲斐もあり、立ち回りも少しだけ上手くいっていたんですが
ほんとに最後の最後で信用と実績の1乙。今日は乙らないでいけると思っていただけに無念
チケット以外では最近頭を壊す系から尻尾を切る系に変えてる剛爪が3つほどでてうまうま


他にはてつーんさんのお手伝いでなずっちゃんとか蒼ヒプとか赤フルとか銀レウスとか
蒼ヒプと銀レウスにはヘヴィ担いでみたんですが意外といけるもんですな
そうこうしてたらシクレ発見らしく・・・演習レイアさんですか。1回しかやったことなくて手順忘却
よくわからないのでとりあえず笛を担いで参戦。小とはいえ攻撃ふけるのね
おにへーちゃんとてつーんさんと行ったのですがハンマーは防御がやばいっぽく
怒りレイアさんの1発で乙ってしまうみたいで2連続失敗。レイアさんがとても強く見えました
ワルキューレさんに加わってもらった3回目はさっくり討伐、どうやら4人笛が良いみたいです


とはいえ明日があるのでお先に離脱。シクレもったいなかったかなぁ