ヤマツさん厳しすぎまうs

ログインしてランス担いでからカカッと白ヒプ捕獲へ
ソロでいくのは2回目ですけどやっぱり硬いです、ヒプのくせに生意気だ!
それでも15ラスタでもそもそ捕獲。普通のヒプと違って高速砥石なくても研ぐチャンス大目なのはいいですよね
白羽と牙ハシ1個ずつでまぁまぁかな?上竜骨がぼちぼちでるのはいい感じです。


少しいい調子かなーと思ったのでレウスさんの頭と爪を壊して剛爪をもらう系のお仕事を5回1セット
これがまたびっくりするくらいでないですね凄いですねこんちくしょう
部位破壊保証書さんの5%(笑)凄いです。この1週間で20枚くらい溜まってますしんじゃえ


その後倉庫の整理整頓してたらおにへーちゃん来訪。クック先生をいじめて鋭嘴をもらう系のお仕事へ。
これはまぁね、さすがにさくっとさくさく終わりますよクック先生ふるぼっこですよ
鋭嘴2つでたのはいい感じ。3つ目の音無Gにむけてちゃくちゃくと進展中。


クック先生やってるときにFateさんいらっはい。ティガさん素材足りなかったとのことでメモティガさんへ
昨日に引き続きクーラー忘れましたごめんなさい。それでもなんとかなるのが普通のティガさん
もっそり討伐したけどメリクリはでないですなーしょうがないですねぃ


その後ワルキューレさんが加わって金銀ヴァシムさんで尻尾切りへ
幸い火事場運用もわりと上手くいってさっくり切ってさっくり討伐
原種とはいえ6ラスタでいけたのは嬉しいっす。変種はさらに堅いし痛いんだよなぁ、怖いなぁ


まきちゃんやってきたので2組に分離。剛力マラソンやってたおにへーちゃんに声かけてヤマツさん落とすことに
結論から結果を言うと3回行って11麻痺1落下神龍苔0、このヤマツさん厳しすぎでしょう?
むしろ大雷光虫さんの力強さには感服する次第であります
なんというか最近運がなさすぎるというかさっぱり素材でないすなぁ
気分転換とそのうちブレシス装備作るかもということで界雷辺りいっておこうかしらね


本日最後は変ならーさん。こわいわぁこわいわぁ
ワルキューレさんが睡眠タメ3*3*3ともう少しで尻尾切れると教えてくれたので
まきちゃんが寝かせて溜めること3回、麻痺させてばっさり
こうなるといかに変らーさんといえども丘に上がった河童みたいなもので美味しくいただきましたん
んんー、剛尾と靭尾が1個ずつ。狙ってないときはきっちり出るんだよねー