ヤマツさん御願いします

もへっとログインしてからご飯だのなんだのいってたら21:00くらいに
おにへーちゃんとFateさんの3人で変アカムさんとかむしゃむしゃいただく
今回の変アカムさんは足にひっかけられたくらいでうまくいきました。尻尾回避もなれてきたぜ
今週の期間限定クエでぬこいん救済、というか1回で3枚もらえるらしい納品クエできましたな
今までは1部位辺り13回ほどやらないといけなかったのが4〜5回になるのかな?かなり手間はぶけるね


で、チケアクラの練習におにへーちゃんと二人で金銀アクラいってみたり
餓狼装備ないのでトリアカにSPVII太刀かついでナチュラル火事場ってみる
が、めっちゃ死ぬ。自分が下手すぎて笑えるどころか泣けてきた。結局尻尾切れずに3乙ごめんなさい
部位破壊3つまではわりと問題なかったんだけど、肝心の尻尾切るところで微妙に火事場れてなく失敗
基本的にびびったら負けな火事場ですけどアクラさんの動きというか回避タイミングがさっぱりわからじ
その後Fateさん合流して3人でいったら火事場れてたのもありさくっと切断。
やっぱり近接火事場は難しいなぁ。自分の腕前じゃ安心して出来るのはヒプとアカムさんだよ


その後ヤマツさんから神々しい苔をもらいに叩き落しツアーへ
けどまぁそうそう出るわけもなく3回落として3回がっかりする系の感じみたいな?
おにへーちゃんの「もう倒しちゃえばいいんじゃない?」という提案をうけて狂走Gを作る系のお仕事へ
とりあえず叩き落してから最上階でだべりつつ3つほどできあがったところでヤマツさんいらっしゃーい


で、まさかの圧死


いやぁ・・・塔ヤマツさんで死んだのは初めてでしたお・・・
その後は何事もなく無事に討伐、神的な木は出るけど苔でないですお。
ぐにゃったのでメモティガさんをむしゃむしゃ。変種に比べるとめっさ楽、メモでないのはご愛嬌
というところで本日はここまで。最後にギルドコインなティガさんをびしばしって終了
うーん、明日は何に行こうか考えておかなきゃね。