ぴょこぴょこ作成

とりあえずアカム腰をごーりごーり作成・・・っと神龍苔で詰まってしまった。まぁのんびりやりましょ
ストレガ腰を強化するのでねこの紅玉が7つほど入用だったのでもっしもっしと雪山でぬこ狩り
I素材ってのは欲しいときに出ないもんですね。7つ集めるのに40分もかかりました、かなりぬこ大虐殺
やっとこストレガF完成ですよ。何に使おうか悩むところですね、ランス装備に使えるかなー
その後ワルキューレさんとまきちゃんとちださんと合流。クック先生やらゲリョスさんやら銀レウスさんしばいたり
あとはテオさんいって8ラスタと4ラスタ?2回目はものすご理想的な感じでやれて驚いた
切れ味回復の旋律は結構助かるんですけど、移動時とか反射的に研いでしまったりしてたり


銀レウスとやるときにベル槍もってったんですけど羽つんつくたのすぃー
もともとこのために作ったといっても過言じゃないですけど、確かにこの槍2〜3人いればかなりお手軽なハメハメ
極長じゃなくていいからリーチ長ランス増えないかなぁ。今のままだと太刀より短いんだよねランスって