うーん、悩むね

のんびり勝ち組クックやりながら昨日考えた餓狼装備のどれを作るか悩む
ところでこのクック先生。火事場ソニックだと5発で終わっちゃうんですね。びっくりしました
どちらにせよ手持ちの素材じゃ足りないのでノノさんカムさんぐりぐりしないといけんです
鋭牙がなーアレだよなー


他はとてものんびりしておりました
ストレガ腰強化したりキリンランス作ったりしていたら8M切ったので1回だけまきちゃんと逆バサいったり
サリッサやニフリートも強化したいけどちょいと足りないかなぁ
途中で剛ベル行こうかとも思ったけどなんだか疲れていたのでやめ。死んだら剛チケもったいないしね
最後におにへーちゃんとドスファンゴさんを2回ほど。厚毛皮2枚ごちそうさまでした


その後二人でちょいとだべって今日はおしまい
これ書きながらシミュったらベルF足を使って防御強化したシルアカSP互換ができることが判明。
なんとアカム腰作るだけというお手軽な感じ!これは狙えるぜ!
SPハンマーもきっちり強化しないとね。SP笛もなにか作らないといけないしSPランス・・・はいいか
とりあえず当分は飛龍種の剛爪・変アカム・カムノノオンラインかもー
明日発表の期間限定クエはなにがくるかなーいいのこないかなーチケティガとかこないかなー