まさかまさかの延長戦

いやぁ、運営の斜め上な対応にびっくりしました。そのまま延長戦はないわー
ともあれ仕事暇なときなのでさくっと定時帰宅して森丘夫妻むーしゃむーしゃ。
はじめてやったシクレだけどこいつぁ美味ですね。火事場ソニックで25発ほどあおんあおんさせるお仕事
合流されても焦らず騒がず閃光投げてあおんあおん。大体25発ほど撃って討伐完了ごちそうさま
ソロで1回1〜3ラスタ40魂って凄いね。30分強で360魂入魂できるってどんだけっすか?
その後ご飯食べてお風呂入ってのんびりして8時くらいからFateさん希望の変ヒプ行ったりし
もそもそシクレ待ちながらギルドコインのティガさんから11枚ごちそうさまっす!1回で5枚とか初めて見ました


結局シクレは11時から、内容は沼地の猿蟹合戦35〜40魂!きた!熱い!
メンバー変わりながら大体5ラスタ前後でもしゃもしゃ。00:00過ぎにまきちゃんが抜けてギザミ捕獲3乙を確かめてみる
最終的面子はおにへーちゃんとちださんの3人。大体2〜3ラスタでギザミ捕獲して爆死
あらぁ、本当に35魂入るんですね。これってバグ?仕様?ギザミ狩猟がシクレの条件なんだろなぁ
後はがしがし美味しくいただくがしがし。
問題は狂走G作っている暇がなくてゴリゴリ減っていくことだけどまた作れば問題なし。
トータルで20数回いけたのかな?最後はお猿も捕獲して40魂ご馳走様です。


2時間で大体800魂強、トータルで2400魂くらいになりました。延長のおかげとはいえ入魂数更新でござる
猟団の入魂数も6000くらいになったので一人当たり1000P弱入るかな?
FateさんとかまきちゃんとかHR100すぎたばかりだから素材集めの補助になればいいなぁ