ちょっとこれはsYレにならんしょ…?

まさかの夜シクレなしに絶望した!なにこれー蒼は昼シクレがんばってよー、このままでは俺の寿命がストレスでマッハ
仕方ないので久しぶりに普通のナナさんに会いに行ったりしてました。
ありゃー、どうしても逃げられる。ナナさんってこんな大暴れキャラだったっけ?清楚なナナさんかむばっく
前は火事場りやすい火山ナナさんいってたんですが、今回は塔ナナさんに行ってみることに。
そしたら困ったことに「逃げられる → 一生懸命登る → 頭1発で討伐」が3連発
塔を登るのに大体3分くらい、つまり1レウスかかるのでまるっと損失。うそーんて感じですよ
ぐんにょりしたので太刀持ってきて尻尾を切ることに。いやぁ、やっぱり難しい。というか時間がかかる
結局全部位破壊終わって討伐するのに15針以上かかってしまいまいした。めんどいですにゃあ


他にはワルキューレさんに後1個だった鬼憑鉄を手伝ってもらったり。界雷でベルQつんつくしたり。
す、すこしは対ティガさんが普通になってきたかしら?もっとこう動きをわかって飛び込んでいけるようになりたいなぁ
寝る前にもう少しで1500入魂だったので猟団クエのグラビ2頭を3回ほど。
この猟団クエだと一部を除いてエリアに雑魚がいないから高台から逃したら気楽におっかけられるね
全体的にサイズが小さめのグラビさんが多いので普通にやった方がはやいかもしんない。
ともあれ追加依頼達成証と猟団チケが微妙にたまってうまー


さ、明日は朝起きれたら最後のシクレ。夜はギルドコインもらえるティガさんやりたいですね。在庫が2個になってたよ