あれやこれや

帰宅したらシクレクック先生がきていたので30分弱開始。130魂ほどげっとできたので満足
ご飯食べてゆだってからは鬼憑鉄とやらをもらうために変ティガ変ヒプ捕獲へ。
これがまた同時クエなのでつらい。最初ヒプ寝てるからいいけど移動先で誘導しないとすっ飛んできて怖い。
ワルキューレさんは余裕のよっちゃん、おいちゃんはひぃこら言いながらティガさん捕獲。
その鬱憤を晴らすかのようにヒプふるぼっこにしてさくっと捕獲。25針だったかしら?
兄貴とFateさん合流してもう一度捕獲。今度は20針くらいだったかな?もっさり捕獲


終わる頃にまきちゃん来訪。変アカムか変ディアなんだけど「変アカムは期間限定なので今のうち」と説明して変アカム
基本的に飛龍種の髄系はアカムからしか出ないかんね。結果は2回失敗、3回目で成功したからいっか。
2回目からはランス担いでつんつく。後に行った凄ディアさんもニャキオーンでつんつく
レイアさんレウスさんと違って予備動作のあるディアさんの突進は避けやすくて助かります。
まきちゃんが茹で上がりに行ったのでおにへーちゃんと合流して凄レイアさんを酷いハメハメ。かなり(´・ω・)カワイソス
まきちゃん戻ってきてからは変茄子さんへ、これもニャキオーンでつんつくつん
近づきさえすれば意外と茄子さんの攻撃避けやすいことが判明。
だけど今回はランスじゃなくて双剣でいったほうがよかったかなと反省。麻痺ボウガンと双剣3人で多分はまりますね


最後に変ディアさんを麻痺でハメハメして本日終了。
ほんと角系はめんどくさいったらありゃしない。剛ベルQも角ださないしなぁ、どうにかならんかねこれ
入魂数は1400くらいでまずまずかな?最終日夜に早期発見でうまうまシクレなら2000狙えるかも?
ゲリョスかレウス、バルカンさんでもいいからかもーん!