このままではツンデレ爺さんが死んでしまうっ

やぁ、イーグルスまさかの連勝で俺涙目。杉内が打たれたならしょうがないか。
これで日本一になんてなったら本当にグラウンドで死んじゃうんじゃなかろか?
それにしても野村監督がまーくんについて喋るときの嬉しそうなこと。孫みたいにかわいがってるんだろなぁ


進退についての問題は少しだけ野村監督寄りでござる。なにもCS始まる前に言うこたなかろう
せっかくいい球団になってきたんだからフロントももう少しかっこつけようぜ?


セ・リーグは自力の中日がヤクルトを押し切りそうな予感。だけど今の巨人相手に3つ勝つのは難しそう。
巨人は見れば見るほど強い。不安なのは先発の立ち上がりとクルーンの気まぐれくらい。
打線は近年まれに見る強力打線じゃないかな?一時期のホークスを思い出す。
坂本が出塁率.350超えて仕事できるようになり。松本は打と守備は合格、あとは出塁率をもう少し。
クリーンナップは文句なし。というか文句のつけようがない。
安定感抜群の小笠原とすっかりRBIマシーンになったラミレス。成長した亀井が5番に入って阿部の負担を軽減。
その後ろに谷がいたり阿部がいたりとまぁ豪華ですね。チーム打率3割狙えますよこれ
控えの選手もモチベーションがやたらと高いし実力も高い。
育成さえ間違えなければ、今後数年巨人はめっさ強い状態になるでしょな。
問題を上げるなら小笠原とラミレスの後釜かな。稀代の名選手の穴を埋めるのはそうそうできるもんじゃないですからね


日本一予想は順当に行けば巨人、対抗で日ハム、大穴で勢いのあるイーグルスって感じかな?
あの勢いをダルが止めるかと思ったら出場回避みたいだしどうなることやらですぅ