忙しい土日だった

うう、眠い。現在02:15、やっともどってこれたので週末分の日記をへこへこ


土曜日は早朝の用事が終わってから戻るとなにやら朝ゲリョスだとかなんとか。こりゃ大変だ
残り30分だったので急いで回して130魂くらいげっつ。とても美味しかったです
昼間は所要で出たり入ったり。なので大してなにができるわけでもなくへこへこ
夜のシクレも無事取れて内容は沼地の猿カニ。先日作った火双剣担いで猿だのカニだのぶったぎってうまー
5ラスタ弱で回せたからとても美味しかったでござる。無事入魂数も1000突破、これで1割増しうまー


今日は昼シクレで猟団ガルルガさんでした。
最初ソロで行って高台撃ちしていたのですが1度逃げられてその次からは2〜3発撃つと逃げる謎の行動。なにそれー
10分ほど追いかけっこしてたら今度は行方不明になるガルルガさん。島に引きこもったのかしら?
15分ほど捜索するも見つからずにめんどくなったのでリタイア。その後兄貴とFateさんと3人で1回やって33魂。
その後所要ででかけて、途中1回戻ったけど狩りにいく時間があるわけじゃなく今に至る。


うー、ねむーい。頑張って2000魂目指したいなぁ。明日明後日は夜シクレこないかなー
明日は変クック先生か猿蟹が来そうだなー。どっちかやりたいなぁ昼とっちゃったら寂しいなぁ。