大虐殺

もへーっとログインしてさくっとベルQを1匹退治。尻尾とたてがみと絶縁脂美味しいです。
ソロで尻尾切ろうとするとやっぱり時間かかりますなぁ。今回は25ラスタでした。
お次はまきちゃんと下位レウスさんを2回、1回2〜3ラスタ7魂美味しいです。
その後剛角探しに凄ディアさんへ。この堅いディアさんを2人で討伐なんてやってられないのでさくっと捕獲。
捕獲でも1回14〜17ラスタ、やっぱり堅いぜ。3回やって剛角2本げっと、まきちゃんにはでなかったみたい


そんな凄ディア3回目行っている間にシクレが判明。なんとまぁ下位ゲリョス。ヒャッハー!虐殺タイムだぁ!
ワルキューレさんは兄貴と、後からちださんも合流。こっちはFateさんとまきちゃんで虐殺開始。
頭と尻尾を瓶つけて打つ系のお仕事、しかし死んだふりがめんどいので3回目からまきちゃんに麻痺撃ってもらうことに。
クリ距離さえ間違えなければ麻痺中にさくっと終わってうまうま。0〜1ラスタでごりごり回転
大体1時間半くらいで450弱入魂完了。2日目で600超えたのはでかい。上手くすれば2000魂いけるかも?


多分明日はシクレとれないだろうからのんびりですかね。まきちゃんが凄アカム行きたがってたにゃ。
音無G素材はいくつあっても困ることないにゃー。フルフルとかも虐殺したいにゃー
片手剣でクック先生いじめたりするのも大事だにゃ。茄子はさっさと秘棘をよこすにゃ
ソロ入魂はなにがいいかにゃー。やっぱり下位レウスさんまわしかにゃー。悩むところだにゃー