逆グラのち剛クシャ

その後ワルキューレさんとかFateさんとか兄貴とかおにへーちゃんと逆グラむしゃむしゃ
逆なだけに逆流多いのかしらね?んなこたーない。勘弁してくださいよ


その後は剛クシャさんを5回ほどむしゃむしゃ。
1回目で剛翼と剛角でたときは調子いいかと思ったけどそんなことはなかったぜ!
結局上翼1枚尖角1個しかでず、尻尾は尻尾で鱗祭り。ひどいぜクシャさん・・・
前まで調合は麻痺をメインにしてたんだけど、やっぱり毒にしたほうが速いっすね。
羽壊すまで毒 → 1回2回麻痺させる → 毒 → 頭壊れたら麻痺で尻尾 → あとは毒麻痺適当に
ってな感じにしました。プロハンさんから見てあってるかどうかはわからんすな


ワルキューレさんの証がなくなったので最後にチケらーさんいったのですがつらいっすな
とはいえサブがあるのはらーさんだけなんだよなー、なにこれー
恐らくチケらーさんの最適解は落とし穴バール連射とかなんだろうけどバールなんてないしなー