つんつくつんつく

ランスを担いでドドブラさんつんつく、氷冷袋と剛尾2個ずつでてうまうまですっ
その後森丘変レウスさんをつんつく、アーク装備用のを集めるわけですが森丘めどいすなぁ


一旦休憩ってことで今日のベルQさん
急降下キックを普通の回避でなんとかする練習をしてみたけど2回とも失敗
ここで「あれ?もうしくじれないじゃん?」ということに気がついたので急いでつんつく
弱ってきたところでショートが近くなったんでバチッとさせて終了。雷液美味しいです。


その後チケヴォルサブクリやったりしてたらちださん登場
素材集めにさくっとドスガレオス捕獲。1回目はやりすぎて討伐したので2回目からは慎重に捕獲。
3回で終わったのは桃ヒレじゃないからですな。桃ヒレは都市伝説(キリッ


次はトトスさんだー!ということでつんつくしにいく。
このトトスさんがえらいチキンでしてね、フィッシュなのに。フィッシュなのにチキン、おっほっほっほ
で、ですね。音爆8個投げても出てこないんですこの魚類。さっさと上がってこいとね。
むしゃくしゃしたので洞窟の中突っ込んでって討伐。生意気な魚類でした。
このあとドスイーオス行ったら素材が揃ったらしく、あとは虫汁採集だけとのこと。バケツテンプレは偉大です。


後はなんとなーくチケヴォルさんのヒレを壊す系のお仕事を2回ほど、ってチケットゲッツですよ。本日2枚目。
明後日からはクエ変わっちゃうからもそもそやるなら今のうちかもなー