おかえりー

この週末に猟団長に引き続きおにへーちゃんとまきちゃんが復活。賑やかなのはいいことです。


夕方はワルキューレさんのお手伝いでレウスさんから剛爪とったりグラビさんからメモもらったり。
夜はおにへーちゃんとカムさんとノノさんいったり。カムさん痛いでござるなぁ、ノノさんやさしすなぁ。
その後宝玉とか塵粉目当てでテオさんとかクシャさんいったけどケチでした。さすがこるーはケチです
双剣もクシャさんはほぼ無傷でいけたけどテオさんはまだまだ痛いでござる修行が足りないでござる。


おにへーちゃんおやすみーということでソロでベルQ。確実にいける1号機です。
前2回はラスタの武器種開放を受けてなかったんで今回はしっかりと受領。
せっかくなのでショートを積極的に狙っていったら、わりと早い段階でショート達成。
確か両翼と頭の3箇所、もしかしたら体もいってたかもしれない。
だけどやはり左側の細いマップは苦手で、危うく1乙するとこだった。こわやこわや
で、あまりにもショート狙いすぎたのか勢い余って尻尾切る前に討伐。やってもうたわ


手を変え品を変え手数増やそうとしてみたけど、確定したのは怒り時の4連叩き付け後に2〜3回突けるくらいかなぁ
実験したせいか、被弾自体は前回より多かったかも。攻撃くらうのは行動の読み間違いが7割、無茶が3割
それでも24ラスタに縮まったのはショートのおかげかな。やっぱり4箇所ショートだったのかもしれない。


その後妙に眠くなってしまったので、お先させてもらってこれ書いてたり。
あー、対麻痺SPはやくつくらないとーわすれてたー