イベントクエ消化

もそもそログインしたところGWにあったピアスクエへ行くところだったので混ざってみる。
犬耳防具も武器こそ違えどドスファンゴさん討伐なのでいっしょにごそごそ
ピアスクエは前回と内容同じなのでさくさく切る。やっぱりPTだと楽だなー
明日はレア4ボウガンでレイアさんだったかな?これもたぶんさくさくでせう。
多分ハートヴァルキリーが最適なんだけど、PTで行くなら麻痺用にサンドフォールでもいいかな。
犬耳防具クエは武器防具強制だけど雑魚爆殺して後は縦3する系のお仕事。要求数10個って多くないかな?かな?
途中休憩挟んだりしながら両方さくっと終わりピアスはあるから犬耳作成。
強化にヌメリンギ必要で足りなかったけど、樹海いってもそもそやれば大丈夫でしょう。


その後ヴァシムさんと氷冷袋行って明日は朝から町内行事という名の強制労働なので速めにあがり。
ヴァシムさんは尻尾切りから討伐までが結構いい感じでした。毎回こうできればいいんだけどねー、難しすぎるぜ。
氷冷袋行く前にちださんがログイン、お金あつめがんばッ。2Mくらい溜めておくと幸せになれますぜ。

昼追記

小部屋更新でオルガロン判明。カムさんはノノさんより全体的に弾が通る。けど暴れるから弓は難しい。
ノノちゃんはやっぱり背中が弾弱いみたい。で、鋭牙でませんかそうですか。弱点は両方水で決定ですね。
真紅の毛のDROP率悪いねぇ。レア素材集めるならカムさんがよさそうです、強いけど。
捕獲報酬で全部出るので捕獲推奨モンスターっぽい。というか討伐するとかわいそうだよね。
剛種が全体防御率はともかく今までと逆に柔らかくなってるのがびっくり。2匹クエだから運営も配慮したのかしら?