入魂へこへこ

レウスさんをハメハメして3ラスタ7魂美味しいです。たまにギアノスがアレでソレですけど
ラスタつれてっても結局はやること変わらないし3ラスタも変化せず
たまにいる場所にいないとかこないことがあるのはなぜなんでせうか?


その後はバフィーさんと阿鼻叫喚の逆ディア行ったり虹色コガネとかマレコガネ探しで久しぶりに採集したり
なぜかマレコガネじゃなくてアミノタイトが豊作だったり
ワルキューレさんとシクレのメモらーさんいって尻尾切れなくてぐんにゃりしたり


本日最後は先日入団したちださんのHR上げやってクシャさんいってみたりしました
下位クシャはほんと久しぶりです。そういや下位はソロったけど上位はソロやってないなぁ
と、これを書いてるときに思いだしたのですが。ワルキューレさんが剛ナナソロいくなら太刀かなーと言ってたこと。
部位破壊考えるとやっぱり太刀か大剣ですかね。普通のナナさんはランスとハンマーしかやったことないし
そもそも龍属性の太刀を持っていないという問題があるので、こっちも頑張りたいところかなー