悲劇ですわ

ラスタ装備のシミュ間違えてたorz
ギザミUはガンナーだけだったのですね、全部作ってから気がつきました
貴重な尖爪を使っちゃったのがいたいー


は、ともかく上位ヴォル様行ってきました
火事場ろうとつっこんだんですが小タル忘れて火事場れない悲劇
リタしようかと思ったんですがめんどくさいのでそのまま特攻
手順としては下位も上位も変わらないのでプレス避けてホッハッ
やー堅いですね上位ヴォル様。クーラー切れた後に回復も切れたので捕獲しましたよ
やはり最初から火事場でかからないとクーラー内での討伐は難しそう
もう少しサイズ小さければお腹と首に届きやすくなるんですけどね
ていうかランスのリーチ長くしてよー太刀とか大剣とかわらないじゃないのさーぷんぷん


とまぁ討伐できなかったことに愚痴をいいつつも
とりあえず死なずに捕獲までいったことを前向きに考えることに
怖くていけなかったヴォル様をソロで捕獲できるようになったんですからね


で、その後は今日でお休みに入るらしい剛ラオさん
1回目は滞りなく終了したのに2回目でカラ骨の小と大を間違える失態orz
バフィーさんからカラ骨分けてもらったりして無事討伐できてよかったぁ
残弾貫通1発しかなかったっす


ここでバフィーさんが就寝したので
ワルキューレさんに手伝ってもらいおなじみの氷冷袋救済へ
気がつくと火事場ってたのでそのままべしべしやって5針討伐
猿系にランスは楽しいですね、らーさんは除きますけど、無理ですあんなん
1個だけだけど氷冷袋でたので満足、結構たくさん必要つかうんだよねぇ


締めに行った稀胃石はお察しください