ぐびぐび

かなり疲労感だったのでビールという名の発泡酒を飲みながら
ひさしぶりにPixiv見て回ったりぐぐったりニコニコみたりしてのんびり飲酒
本当は狩りをするつもりはなかったんだけど、23:00くらいにバフィーさんに捕獲されました


とはいえ絶賛飲酒中なわけで危ないのはいやよーと思ったら変茄子リベンジですよ
ESさんとバフィーさんと3人でがんばろーと旅立ったら
開始3分くらいでワルキューレさんきたわぁということで即リタ指令
みんなリタしたあとの茄子さんの挙動がとても面白かったですよ
10回くらいその場で回り続けたと思ったら壁の向こうの見えない何かに向かって10秒以上突進しつづけたり
緑でも茶でも白でも変でも茄子さんはとてもハッスルなマッスルです


で、ワルキューレさん合流して再チャレンジ
攻撃できるタイミングもわかってきてるのでわりと順調に10針捕獲
とか思ってた2回目は突進 -> 突進 -> 突進の起き上がりこぼしで1乙したりと失敗orz
あんなん無理に決まってるだろ!かーぶーせーてーくーるーなー
リベンジの3回目はブレスにぶち当たったりしたけど粉塵ありがとうございました
これで秘棘3つゲットしてエスピナUムスケルの完成でございますっ
なにー?エスピナUガイツが先だろう常識で考えてだと?聞こえんなぁ


けどまぁUガイツも作りたいのでまた素材集めの日々ですなぁ
飛龍種の尖角は祭りポイントでこつこつ溜めてるので
メリクリメモとネオジムメモをへこへこげっつしていけばなんとか
上棘?秘棘?それってんまい?