ひさびさ

お盆休み中に逆バサ10針を達成
今までがグラ捕獲バサ討伐で最高16ラスタでしたが
今回は両捕獲で13ラスタ、グラビさんを上手くやれば12〜11ラスタいけるかな?
オオバサミを最終強化までもっていけたら楽でしょうなぁ
黒グラビさんも高台で逃がさず仕留められそうでござる


他にはワルキューレさんとバサ2匹タイムアタックやったり
意外とよい勝負になってびっくり、バサ相手にオオバサミも捨てたもんじゃないです
初めての剛クシャさんも4〜5回くらい体験、こわいねぇ突進こわいねぇ
バサミ強化の上翼もっとだせーたくさんだせー
で、気が付くと明日で狩人祭終わりなわけですが
今回まともにやってなかったので450くらいしか入魂してなかったり
明日もそもそ頑張れば500いけるかなーどうかなー
最後の時間のシークレットが簡単なのとれるといいなぁ


そんでもっていよいよ倉庫の容量がマッハなわけで
武器屋倉庫への移動をやらないといかんですなぁ、めんどいめんどい