新生!狩人祭!

仕様変更で2chスレの盛り下がりっぷりが面白い
というのも、今まではその日負けている方にシークレット
1回のクエで12〜49魂がボーナスで入る隠しクエが受けられる権利があって
ある程度決まった時間にそれを探すので盛り上がっていたんですが
これが全鯖時間もクエランダムになったらしく
検証に時間がかかったり見つからなかったりと大変になっているようです


まー、多分勝ち負けにランダム性つけるためなんでしょうけど
斜め上の発想とうかなんというかねぇ
思いついたことを全部やるのは感心しませんな、近頃の運営は節度が無くて困る
とはいえ昨晩はヒプ劇場を美味しくいただきました
200魂美味しいです^^


逆猿は25針かましたうえに、屁で1乙するという体たらく
大剣でいったけど太刀かランスのが慣れててよかったかなー
あ、久しぶりにランスでお会いしたグラビさんはおっきかったです
相変わらず体当たり判定残りまくるし尻尾は高いし
まったくもって骨髄延髄集めは地獄です
そのうちサリッサ軍団で尻尾串刺しにしてみたいのだぜい