主に解散したっぽいぜ

http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp3-20090721-521370.html
ふむふむ
とりあえず言うと国会議員が馬鹿だのなんだのいうのはいかがなものか?余裕綽々なのはわかるけどさ
仮にも国政を預かり、今後を左右するであろう選挙を軽く見すぎじゃねーの?
そりゃあんたら議員は自分らの銭金溜まればいいんだろうけどね
言っておくがお前ら都議会程度の差で勝ちだと半年以内の命になりかねねーんだからな?
圧勝じゃないとおまえらなんもできんよ?
マドンナ旋風だの小泉チルドレンだのと同じ
それこそ一つ前の参議院と同じ無能だらけになるだけ
実際問題参議院で勝ってもなんもやってねーだろ馬鹿、働け馬鹿
参議院で勝てば良くなるって言った結果が今だよ馬鹿
景気対策やったのは結局自民じゃねーか馬鹿、民主働いてねーだろ馬鹿
民主が衆院選で勝つのは目に見えてるわけで、民主が政権とると即座に景気が良くなると言ってくれてるわけで
とりあえず1ヶ月〜半年以内に景気素晴らしく、それこそバブル並にならなかったらお前ら一族家族そろって首吊るくらいの覚悟しろよ?
景気の底から数字だけ景気がよくなりましたーなんてのは自民が継続してもできるんだからな
もしも、最悪でも半年以内に明確な結果が出なければ投票してくれた全員を騙したことになるってのを理解・・議員はしないよな、庶民じゃないし、責任無いし


という脅迫めいたこと書いたんですが
どう考えても半年1年程度じゃ景気よくならないっすねー
良くも悪くも今後1年の景気は自民の功績ですし
なんとなーく何ヶ月先に誰が何を言うかが見える流れですよ
選挙始まったら次の選挙の話しでもしましょうよ
楽しいですよきっと、新しい党できてるでしょうしね


ああ、社民の福島さん。おらぁあんたをプチ応援してるよ
権力無くなった途端民主に逃げた糞に比べれば頑張ってる、たいしたもんだ
だけどまぁ麻生降ろし防止もなにも次やりたがってるやついなかったべ?小泉さん出てくるわけないしね
まぁイメージ戦、流れを読んでの発言なんだろうけどさ
マスコミさん任せの発言はどうかと思うよ、うん