尻尾を切ってみた

1回で白グラビさんがネオジムメモくれた!気風がいいねっ!
気分を良くしたので片手剣担いで尻尾を切ってみることに
と書くと頑張った風味ですけど
ヘタレなのでリーチ極長のカラクヒプノックもってきました


爆弾は大タル、G2持込で調合は無し
ラスタを同行させたのは良かったのやら悪かったのやらでした
せっかく爆弾持ってったのに睡眠爆破できなかったですしおすし
とはいえタゲとったり麻痺ったりで助かりまくったわけですし
ダメージ的にも貢献してくれているので問題なかばいね


尻尾自体は1回目のエリア移動ですんなり切断
リーチ極長すげえええええええって感じ、ランスで追い掛け回してた頃が懐かしいです
でです。問題はその後やってきました


尻尾だけ切って終わりにしようと思ったけどなんかもったいない
サブクリしようにもサブ無い
捕獲しようにもメモクエじゃないですかおっかさん
あ、支給品inしたお(^ω^)


ということで討伐してしまおうと思った次第
お腹に向けて飛び込んで切り上げ切り下げして
動きを見ながら盾コンやったり前転or横転をする系のお仕事
なんせ睡眠属性なもんで攻撃力が微妙に足りてないんですよ
お腹が2段階壊れたのが30分針という・・・下手なだけですけど


これはやばいんじゃね?ということで火事場発動
基本ヒットアンドアウェイなので尻尾にだけ注意していればダメージはなく
きちんと飛び込む方向考えれば足踏みもそうそうくらわないので
最近愛用している薬草でHP調整しつつ飛び込み切り上げ
途中ドスイーオスの乱入にびびくりながらも40分針で討伐完了
って今までどこにいたんですかドスイーオスさん!


支給品のクーラー無かったらアウトな時間だったけど
上位グラビを近接ソロで倒したの始めてなので結構嬉しい
今度ガード+2、回避+2防具作ってランスやってみようかな
あ、ご褒美にメモくれました、優しいなさすが白グラビさんやさしい


これで浮かれてたらその後バフィーさんといったメモティガでひどいことに・・・
ランスと相性がいいって本当なのかしら・・・ソロると死んでばかりだったよ
キリンさん装備もがんばって作ろうそうしよう
ティガソロは普通のも凄腕も火事場弓でしか経験がないので
近接でどうにかできるよう修行しないとダメだ