ヒプノック劇場おもしろっ

今週から始まったヒプノック劇場が結構面白い
内容はアイテム持ち込み無し武器自由、防具無しのヒプノックとチャチャブー退治
問題はチャチャブーの数が30匹ってことですね、多すぎっ


まともにやると間違いなくリンチでメンチなので逃げの一手
ヒプの飛び込みつっつきは予想以上に射程長いんで
それに気をつけながら大闘技場をぐーるぐーる
ヒプの暴れ具合とかにもよるけど大体7〜12分でチャチャブー片付きます


チャチャブー片付けばヒプなんて可愛いものですんで
事故と足踏みに気をつけながらさくさく
どれだけ速くチャチャブーが片付くかによりますが
14〜20ラスタでミッションコンプ


アイテム持ち込み不可だけど支給品にモドリ玉とか秘薬とかあるので
クリア自体はけっこう楽です。逃げまわるのが楽しい
近接の場合砥石使うときにモドリ玉使った方がいいっすね
回復は2個ずつもてる秘薬で一気にやるとよさげでした
とにかくモドリ玉をもってくの忘れなければそうそう死ぬことはなくて
最初のチャチャブーさえどうにかなれば後はらくらく
PTだと阿鼻叫喚の地獄絵図になりそうだなーとかおもた


3回終わったあと休憩ついでに茹で上がりましたら襲撃にあいまして
その後ログインできなかたごめんなさい