むーしゃむーしゃ

しあわせー


3度目?俺のログにはなにもないな
ということで猿とかクック先生をむーしゃむーしゃ
剛爪出るけど剛尾ってなかなかでないですね
クック先生はやっぱりクック先生なのです


食後はてつーんさん合流して銀レウス食べたり
最後の締めに逆ディア3人でいったり
その後色々と教えてもらったり、やっぱり天地作ったほうがいいなーってなったり
古龍の血でナヅチオンラインやるかなーとか色々欲しいなーとか
弓はまだまだ練習必須、一緒にやると精度の差がよくわかる
がんばる、ディアさんハメハメできるようにがんばる


しかしラスタのポイント集めつらいね、やっとこ1200Pくらいになったよ
どうせなら一気にLv7まで上げたいけど2700P必要なんだよね
まだLv1の武器と合わせて残り4400Pかー、1ヶ月あればいけるかなー