ディアさん怖いよディアさん

風呂とか飯の間に地図クエ放置とかやってるとラスタのポイント結構溜まりますね


本日はほっかほかに茹で上がってから、ビール飲みつつモンハン。ラガーうめぇwwwwwwwwwwwww
バフィーさんが黒かったり黄色かったりする2本角さんに用事があるということで
今なら討伐はまったく問題ないとわかっているのに
過去の惨劇を思い出してびくびくしながら同行With兄貴


まぁ結局は惨劇が起こるわけもなく、さくさく狩れてうまうまでした
下位黒ディアさんにワルキューレさんが参戦したときは信頼と実績の0分針
よくよく考えれば明日からの逆ディア練習によかったかなーと思ったり
数回回してバフィーさんも素材揃ったようでよかったです


しかしテオさん宝玉出してくれなかったなー
せっかくクエ報酬でも出る期間だったのに寸止め余裕でした
明日からはナヅチさんだっけ?こっちも寸止めされてるから頑張ろうそうしよう

  • 追記:イベント装備でガルルガさんですかー

とりあえず全部位強化するには15回やる必要があるとのこと
笛限定で凄腕ガルルガさん15回は結構だるそうでござるよ