また必要素材を数え間違えてた

毎度のごとくワルキューレさんにお手伝いしてもらい、ルーツさんを3回むしゃむしゃ
やったーこれでミラ素材そろったよー
とか喜んでたんだけど、これ書く前に強化素材見たら魔眼3つたりねぇでやんの
ま、バルカンさんからも出るからいいけどさ・・・


でまぁラスタの装備をどうしようか考えるわけです
前に張ったのでもいいかなーとか思うけどなんか芸が無いし
いっそのこと使えないらしい弓でも持たせて差別化しちゃうとか?
むしろあれか、武器据え置きで防具をLv7まであげちゃうとか
まだ何装備できるのかわかんないけど・・・とか思ったらMHF Wikiに結構載ってました


色々と夢が広がりますが
武器はデスパラオンラインなんだろうなーとか思うと
やっぱりなんかしら違う要素つけようかなーなんて思ったり