ラスタさんかっけぇ

サブの美学でヴォル様のヒレを壊す系のお仕事やってたら
ワルキューレさんのラスタがめっちゃ活躍、麻痺美味しいです
さっくり10回まわして鋭牙も1個でてうまうま


この週末は目当てのものが結構出たんだけど、あと1個足りないってのが多くてぐんにょり
物欲センサーさんの実力に改めて平伏する次第
これが会話ログ


俺>こんにちは物欲センサーさん
Butsuyoku> 何か用かな?
俺> 働きましたか?
Butsuyoku> 働いてない
俺> そうですかありがとう宝玉でないです
Butsuyoku> それほどでもない


やはり働いてた
しかも出さないのに謙虚にも後1個までは出してくれた
すごいなーあこがれちゃうなー