わかりにくいっつってんだろー

【後藤弘茂のWeekly海外ニュース】Core i5が秒読みに入ったIntel CPUロードマップ - PC Watch
メモリ対応を中途半端にわけるなああああああああああああああ
こうなるとi7 920の存在意義がよくわからん!いまいちわからん!


これにくわえてPentiumEとCeleronEを併売すんでしょ?
こんなに種類増やしてどうすんだろね?そんなに歩留まり悪いの?もしかして選別品だらけ?
65WのCore i5がでてからが勝負なんすかね?
i7はどうせ買わないんでi3とi5がどんなもんかってのに注目
i5最下位にHTついてないのは流石です。汚いなさすがIntelきたない


ま、Core ixでの注目はグラフィック統合のi3ですかね
とか思ってたらさらにわかりづれえええええええええええええええええええええ
北森瓦版 - “Nehalem”時代のIntelのブランド戦略
なにそれ?ふざけてんの?わかりづらいにもほどがあるんすけど?
もう「Pentium普通」「Pentium凄い」「Pentiumちょー凄い」にしようよ
なんなら「Pentium絵も描ける」「Pentium頭がいい」「Pentium天才」でもいいよ
なしてこうわかりづらいようにするかなぁ・・・