トリアカとりあえず完成

稀胃石ショックを払拭するために1回だけ蒼ヒプ行ってぐんにゃりorz
そうだよねーいつもどおりだよねーでないよねー


その後ワルキューレさんとアカムを2回むしゃむしゃして
大牙2個美味しいです、最後になると剥ぎ取りでも出るんですね
まったくどういうことなんでしょう


おにへーちゃんと合流してカニ叩きの装備がエロイ
ということでカニを叩いたりサソリさんの力強さにぐんにゃりしたり
防御500超えてないと色々即死級の攻撃多いっすね!


その後は金桜メモレイアさんいって意外とスタンとるの簡単だと思ったり
縦3入れるタイミングはまだわからないんですけどね
うねうねしながらラスタの契約がよくわからなかったり


とりあえず強化したいのは山ほどあるのでがんばろう
当面の目標は弓装備とSPルーツモノデビですかね
ランス防具を実用段階に!