大型アップデートのち不具合

ラスタだーってことでクック先生を陵辱
白ゲージ終わる前に終わるクック先生儚いよクック先生
で、ラスタにちょこちょこ装備させてワルキューレさんと契約試したり
クック先生でお試ししたけど結構働きます
武器をよくしたら普通にドスランポスくらい倒せそうですね


武器は片手剣のみ、パプリカかベルキューのどちらかを倒すと弓か大剣が開放されるみたいです。*1
武器・防具レベルを上げるには猟団貢献ポイントとやらが200必要
クエ1分1ポイントなんで200分クエやると上がる計算?
結構だるいっすね、罠師で竜骨小集めながらぼちぼち溜めます


あ、新しくなったカニ叩きですがクエ報酬に変化はないっぽいです
固定になった防具はおにへーちゃんが好みそうなミニスカ生足で
剛力もついているんでクエ難易度も大差ないかな?
カニカニということでした


その後上蒼毛狙いで蒼ヒプ連戦したところ稀胃石がぽこぽこでるぽこぽこ
6連戦くらいして稀胃石8個うめぇwwwwww


と喜んでいたら鯖に障害発生
NPCやクエ受注などでフリーズが発生するという
30分ほど待機したら運営から臨時メンテのお知らせがあったので本日は終了
巻き戻されたら泣けるぞおい


  • 追記:とか思ってたら見事に巻き戻った/(^o^)\

保障は1日の課金延長と剛チケ50枚とNポイント1000P
Nポイントの用途がいまいちわからないけどなにかに使えると信じてみよう
剛チケ50枚は美味しい・・・んだろうね・・・だけど俺の稀胃石が・・・

*1:両方倒すと両方開放ってことで