むーしゃむーしゃ

しあわせー


どこかで見た気がします、俺のログにはなにかあった
本日も色々と美味しくいただきました
電撃袋集めにフルフル行くってのも結構新鮮ですよね


そいや大型アップデートで実装されるラスタとやらの仕様が公開されましたね
なんだかがっかり感漂ってますけどー
もう少し武器の自由度あげてほしいなー
片手剣なのにデスパラ装備できないってのは寂しい
問題はAIがどんなもんかってことだけど・・・弓だと背後からびしばし撃たれそうですよね


おいちゃんはMHP2Gやったことないからわからないんですが
おともアイルーってやつと同じみたいとかなんとか
それならソレにしておけばよかったんじゃないですかね?なんか開発上の問題とかあるのかしら?


武器が増えるのはなにが増えるんざましょ?
雷属性の左のベルキューランスは確定してるんで
個人的には無属性のリーチ長で実用的なランス
もしくはディアブロランスの強化を期待したいところ。いや、まだ作れてないんですけどね
てかランスのリーチを全部「長」にしてもらいたいんだぜ
今は太刀の突きよりリーチないんじゃないかな?ランスなのに寂しいぜ
アーマー付加は諦めますから是非御願いする