さて次はなにからいこうか

ランスのSPミラデビはミラテンプレ完成したのでルーツさんは頑張れそう
他にもカメレオンだのテオさんだの、でかいカニもどげんかせんといかん、のんびりやります
ま、当面の目標はエスピナUムスケルの完成すな
メリクリメモ3枚、飛竜種の秘棘6個、飛竜種の堅殻15個というのにわりと絶望してますけどっ!
イクスFはぬこいんを規程枚数+α揃えておいて強化素材変更に期待しつつ待機することに
鳥石はクック先生に音爆投げる系の仕事でなんとかしよう
なにか攻撃用の片手剣作って嘴集めと平行作業がいいかしら?つーか凄ゲリョスさん固いです


あとはなんとなくトリアカって呼ばれるの作り始めました
アカムさん装備は、あと大牙4本で完成するのでなんてことはないかな?
ただ桜レイアさん素材は壊滅的状況でした、蒼ヒプさんも似たようなものですね
銀レウスさんは行きたい人多いだろうからそのうち集まるかもしれない
なんとなく作っているだけなので途中で諦めるかも?


ぼちぼちいこうぼちぼち