やったーお金溜まったよー\(^o^)/


19:00 今日は逆鱗集めに集中するぞー
       ↓
20:00 でないけどレアだからしょうがないよね
       ↓
21:00 きた!メインワルキューレさんきた!これでかつる!
       ↓
21:30 きた!てつーんさんとおにへーちゃんもきた!こ(ry
       ↓
21:35 てつーんさん逆鱗おめでとうございます!
       ↓
22:30 そうですか出てないのおいちゃんだけですか
       ↓
23:00 アイテム数見たら軽く50連敗以上です、泣いてもいいですか?
       ↓
23:30 もう、ゴールしてもいいよね・・・
       ↓
00:00 お金が700K以上たまた\(^o^)/ココロオレタ


ワルキューレさんは3枚くらいでてた気がする
てつーんさんも2枚くらい、おにへーちゃんも1枚か2枚
物欲センサーさんマジパネェっすね!勘弁してください!
むしろこの1週間尻尾から逆鱗が出ていない件
サブクエ報酬除外したら100連敗くらいしてるんじゃないかな?歪みねえな