狩人祭負けたー

お祭りポイントはちょくちょく使う宝石券に交換
秘棘あればよかったんだけど無いのが残念


作業はだれるとアレなのでレイアさんの尻尾切りとクエスト達成証集めを交互に
今日はめでたく逆鱗1枚獲得、剥ぎ取りじゃなくてサブクエ報酬なのがなんとも
エスト達成証はやっとこ65枚になりました、あと10枚がんばる
のはいいんだけどなにやら素材変更でぬこいん使うらしいので
予定枚数をもう10枚くらい増やしておいた方がいいかな?


その後銀レウスさんとかメモヒプさんをむしゃむしゃして
少し疲れたので速めに離脱
そういやカンタロス汁も30個くらい集めないといけんかった
凄レウスさんいじめもしないといけないし凄レイアさんもやらないといけないし
凄ガレオスもだし凄トトスさんも、とか思いながらこれ書いてます
ミラルーツ装備にもレイアさんの逆鱗必要だったこと思い出して絶望してたりもしますが
まぁなんとかなるかなーとか軽く考えてたり凹んでたり