蒼レウスさん乱獲

ワルキューレさんとおにへーちゃんと兄貴に手伝ってもらって6〜8回ほど連戦して尻尾0個の翼1枚/(^o^)\
骨髄は8個ほど、延髄1個、紅玉1個、竜玉は5個ほど、だけど尻尾0個の翼1枚/(^o^)\
今日の物欲センサーさんのツンっぷりはとんでもなかったです
しかし麻痺ガンとハンマーあれば大抵のやつハメハメできるんじゃないかと思ったよ、凄いねあれ


その後はESさん合流してティガさんむしゃむしゃしたり
バフィーさんとコイン狙いで演習いったり失敗したり失敗したり
猿系はむやみに堅いから嫌です・・・なんか苦手
あと狩猟演習ってサブクエクリアできないんですねぇ、はじめて知ったお
それなら全部マストにしてくれると助かるのに


そいやエスピナス変種さんこと変ナスさんっすけど
幸いにも落とし穴使えるんで4人で調合分持ち込めばいい感じにならないっすかね?
閃光投げて足元しかけて落として切るみたいな
うまくすれば今日のレウスさんみたいになるかなーとか思ったけど
麻痺時間すげー短かったよなぁとか思ってやっぱだめかなぁ


SPミラルーツモノデビ用の古龍の血27個は気が付いたらあと3個だったり
ま、ちょこちょこ使っちゃうだろうから35個くらい溜められるように頑張ろう
そしてルーツさん打倒のためにもテンプレ作成頑張ろう