変カムがんばる

凄レイアさんをワルキューレさんと二人で狩ったところ
物欲センサーさんがお休みなのかデレているのか秘珠が1個出たので
もう1回御願いしたところさらに1個追加されイーリスピアスSPがようやっと完成
強化はさておき当面のSP頭ができたのがうれしいです
その後剛尾狙いにソロで屁っこき凄猿2回捕獲
捕獲タイミングは火事場で15分針になる前くらいが目安なんすかねぇ
剛尾は当然のようにでないわけで本日のデレタイム終了のお知らせ


ということでがっくりしながらぬこいんの素的クエスト達成証集めをしていると
ワルキューレさんが戻ってきたので二人で変カムさん狩りを提案
「変カム」って「可変カム」っぽいですよね、バンディット400Vって感じの


合計4回いったのかな?初回は自分のPSのなさにがっくり
なんともかかった30分針、ワルキューレさんは火事場ソロ35分針だったような・・・
2回目は助言をいただいてとにかくガードをしっかり
・・・しすぎた結果が25分針、お前びびりすぎた結果だよ?
とはいえ回復系の消費量は初回の半分に


3回目はとにかくしっかり腹だけを突くことを考えてちくちく
していると方向転換したアカムさんの下に潜り込んだワルキューレさんが1発どーん
見事なジャスト腹破壊だと感心するがなにもおかしいことはない
その後もわりと滞りなく20分針で討伐完了
ここでようやく少しは貢献できている気がしてくる
4回目は20分針は変わらないものの、体感では3回目より速い感じ
被ダメも2回腹下突進と溶岩くらったくらいで、主なのは足ひっかけの蓄積に


ワルキューレさんも無事に上髄集まったということでよかった
ほんといい修行させてもらいました、もう少し頑張れれば15分針いけるかな?
あ、当然秘棘はでませんでした。マジパネェっす!