最近キャラ集めやキャラ更新してないなぁ

モンハンのやりすぎってだけなんですけどね
ま、やってなくても数百いるキャラの更新を全部確認するなんて、さすがにできませんですことよ
定期的に巡回しているのは悪咲3号氏や如月銃駆氏やPots氏やGM氏やなど
まぁ自分がメインで操作しているキャラの製作者様ですね
Pots氏の4月馬鹿ネタには笑わせて貰いましたよ


最近の神系キャラは性能的にMugenの仕様上限が近いのか更新頻度も落ち着いてますね
新たな発見が無い限り基本性能以外での革新的更新はないっぽい?
それでも黒モリの人の新キャラとかあるんで見逃せないですな


他のキャラは気が向いたときにざっと集めてます
基本的に古いキャラを捨てられない性分なので
Ver違いが多いこと多いこと、そりゃ数G楽に越えますわ


AIに関してはさらにチェックがつらいっす
物凄い数の人が作っていますし
同じキャラ製作者様のキャラでも複数の人が作っているなんてのは当たり前ですし
ニコニコ動画内での過去動画コメント訂正での更新だったり
掲示板内での更新報告のみだったり
なので基本的によっぽどがないと更新してないです
ぱっと見で更新したとわからない製作者様もいるので大変っす
AI更新で強くなったり弱くなったりも激しいので
キャラと同じく、AIも古いのを捨てられずどんどこ溜まっていきますな