ガノトトスさんはケチです

もっと上ヒレだしまくってもいいのよ?10枚くらい


ということでワルキューレさんと一緒にメモトトス亜種さんをべしべし
1回目は切断くらって落ちたけど、その後3回ほどいって上ヒレ1枚
あれだけもさもさしてるんだからもっとヒレ出していいのにねー
まードラゴンボール3個出たのは嬉しいぜ


その後は先の強化を見越して虫汁集め
樹海地図クエでもカンタロスはなかなかいないのでワルキューレさんに聞いたところ
凄腕ヴォル様クエが良いとのことでれっつごう


そしたらなんですか、うまうまじゃないですか先輩
ヴォル様の部屋一つ前でカンタロスが20匹弱湧きます
例によってもっててよかったデッドリーポイズンで飛び込み切り上げ
毒らなかったらそのままララバイ
ララバイ・・・久しぶりに聞いたなぜ。子守唄って意味なんだよね、おやすみカンタロス(砕け散らせながら


ヴォル様クエなのでカンタロス沸かなくなったら虹色獄炎掘りもできます
凄腕ヴォル様ソロなんてできるわけがないので3死して帰還
入溶岩している間にファンゴ2匹倒してこっそり素材集め
ある程度素材ストックするまでこれやっとこう、虫素材の枯渇は稀によくある


カンタロスさんをいじめ終わり、ワルキューレさんと再合流
71ティガの上鱗集め・・・集まらないねしかたないね
それでも2枚でたのでいっかな、さりげなく6枚ゲットしているワルキューレさんに嫉妬!


その後バフィーさん合流して水冷弾ボウガン試し撃ちに赤フルフルさんへ
ボウガンと弓に囲まれて一生懸命放電する赤フルさん(´・ω・)カワイソス
当然すんなり討伐、剥ぎ取りフルフル汁はいつものことだけど
報酬が確定の柔皮以外汁のみってどういうことだオルァ!


と、凹みながら戻るとてつーんさんがいたのでバフィーさんとらーさんへごう!・・・・失敗orz
ワルキューレさんに救援を頼んで再度らーさんへ
バフィーさんが眠らせてワルキューレさんが溜め3やることで尻尾切りがかなり早く完了
後はもうふるぼっこタイム、美味しくいただかせてもらいましたー


あ、ワルキューレさんのブログへリンク張らせてもらいまっす
明日コメントしにいきまっす
http://walkure0070.blog118.fc2.com/