週間少年三誌で面白いの面白くなくなってきてるの

面白いの

ジャンプだとやっぱりワンピース
一時期落ちてた気がするけど、やっぱり別格だねこりゃ

サンデーは魔王が面白い
出だしは期待できるほどじゃなかったんだけど
兄貴編半ばから、かなりおもしろくなってきてる
育成のサンデーの面目躍如だなーとか思うぜ
金剛番長も評判どおり面白い、なんも考えないで読めるってステキ
King Golfも面白いと思うんだけど少数派かしら?

マガジンはダイアのエース、というか現在マガジンで単行本を買ってるのはこれだけ
話が長くなりそうだけど、サンデーの青高みたいにならないでほしいぜ

面白くなくなってきてるの

まずはトリコ、過剰なバトルいらね
今のリーガルマンモス終わったら、前の感じに戻してもらいたい
ぬらりひょんの孫も絶賛劣化中、今のエピソードで回復できるかな?
現状だとサイレンのが面白いっす

サンデーは結界士、一時期の面白さはないね
基本的にサンデーは評価普通のが多いから、劣化といえるの少ないという感想
最初からすげー面白い、てのは少ない気がするんだ

マガジンは一歩の一人舞台だなー
今回の宮田戦はかなりがっかりさせてもろたよ
ぶっちゃけゼロセンのがおもろいとおもう