SPハンマー1個作ったお

注:この日記に出てくる名前はおいちゃんが勝手にそう呼んでるだけだったりします


今日はワルキューレさんとこの猟団のばひーさんとワルキューレさんと
久しぶりのキャラバンクエやってました
丁度良い弓の練習だなーとヴォル様以外は弓でぺちぺち
黒ディアさんでちょっと事故りそうになったけど
死ぬことも無くなんとか完遂
ワルキューレさんやばひーさんと比べて照準あわせるの遅すぎるなーとしみじみ思った


その後「ばひーさんお疲れー」ということで
おにへーちゃんとFateさんとてつーんさんが
毒怪鳥の頭狙いでゲリョス3匹行ってたところに混ざり込む
このクエって2匹を同マップ内で近い間に倒すとゲリョス4匹になったりするのね
1回目はキャラバンクエで担いでいたダイアモンドダストだったので、いまいち効いてない様子
ゲリョスって麻痺耐性結構あるんだなーとか思ったり


2回目はきっちりグラビモス担いでいって
3匹目が合流しないように引きつけたり
このときは4匹目こなかったなー、なんかフラグあるんだろうなー


無事に頭出たということでかいさーん
その後ワルキューレさんと1日1回ドスファンゴさんということで
行ったはいいけど痛いわ死ぬわ牙しかでないわ
3回目でようやく厚毛皮ゲッツ。これでダークゲイボルグ作れるどー!
とか思ったら鋼龍の堅殻が足りないというオチ、泣けてくる