簡単な弓装備思案

上に書いたみたいに色々と忙しく、土日はなにもできんかった
今日はワルキューレさんとかおにへーちゃんとかESさんとかともそもそしてました
テオとかカメレオンとか狩ったり、71ティガ連れてってもらったりと色々
その後の勢いで覇弓作ってしまた・・・け、けっこう楽しいじゃないか・・・
これは・・・あまりそうなヒプノUとか使って弓装備も考えないといけないな・・・

ヒプノUキャップ 47 剛力珠 剛力珠
フルフルUレジスト 59 剛力珠 剛力珠 強精珠
イーオスUガード 53 強精珠 強精珠 剛力珠
ハイメタUコート 47 剛力珠 怪力珠
モノデビルレギンス 57 空き 空き 空き
防御:263 火19 水7
雷14 氷5 龍10
攻撃力UP【大】 見切り+3 火事場力+2 高級耳栓
ランナー 睡眠半減 声帯麻痺毒半減

ということで簡単そうなのを考えてみた
かなりのその場しのぎ装備だけど、火事場弓もできるし高級耳栓もついてるしと
将来的にはイクスFを弓装備にしたらいいんだし十分かな?かな?


今の装備の上位互換みたいなのをワルキューレさんが作ってた
頭SPでミラルーツ体・腕・腰にモノデビ足という組み合わせ
スキルも十分だし、SPでいろいろつけられるので次の目標にさせてもらうことに
がーんーばーるーぞー