コレは酷いクソ餓鬼どもですね

半田市の中学生が「女教師を流産させる会」を結成@まとめwiki - アットウィキ
同考えても子供の悪戯の範疇を越えてますな
気に入らない先生だろうがなんだろうがやっちゃいけないことはある
まして先生を直接殴りに行くんじゃなく、流産させようと考えているのが陰湿すぎだわ
いじめや悪戯ではなく十分犯罪になりえることですぞこれは


これを学校側が悪戯と判断しているのも大問題
命は地球より重いなんて阿呆なことを言うつもりはさらさら無いが
現代の日本に生きる最低限の事柄すら教えるつもりはないというのは大問題


こういう毒をもった雑菌の類はいまのうちにさっくり除菌しておくかないと
後々まで周囲に害を与えるんで、きっちり消毒してもらいたい
もし年齢が低いだのなんだの言うなら親に責任取らせろとね
一人当たり2〜3000万払わせるか、5年くらいぶちこんでやれば少しは反省するだろう


子供がやることとはいえ、罪を罪として罰するのも教育だと思い出さないといけない
今の学校は生徒にも自分にも甘すぎるわい